FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩からのメッセージ

先日、ご紹介した「大堂さん」からメッセージを頂きました

“盛大な壮行会を開いていただきありがとうございました。
北京に向けて背中押されたようで、ますます練習に気が入ります。
後輩達を前に、うまい具合に話すことができなくてすみません。
冷静な今なら色々言えるので、メールで失礼ですが、みんなに伝えてください。

「やらなかった事の後悔をしないように、今やれる事に全身全霊をもって立ち向かってください」
僕は今まで「あの時やっときゃ良かった」と思う事が多々あります。
やってしまった失敗は反省や改善の材料になるので、明日への糧になります。
ただし、同じ失敗は繰り返さない事です。
僕は社会人で、個人種目のパワーリフティングをやっています。
この先まだまだいろんな事を一人で長々とやれますが、高校生活にはたった3年しかないリミットがあります。
社会人になるとなかなか味わえない集団生活でしかやれない事がたくさんあります。
それが何かは言いません。自分達で感じて味わってください。
後悔のない人生を楽しんでください。

素晴らしい先輩がいることを誇りに、
私たちも悔いの無いように今をしっかり生きましょう!!



硬式野球部が勝ち進んでいます 

  7/20(日)3回戦、対名古屋南 16-8で乱打戦を制してコールド勝ち
  7/21(月)4回戦、対至学館 5-3で接戦を勝ち抜きベスト8に進出!

  7/22(火)  
   
   西愛知大会準々決勝 12:30~熱田球場 対愛知啓成(春の県優勝校)

    応援 よろしくお願いいたします


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。